top of page
検索
  • stovecity

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ストーブシティ全店 店舗営業自粛のお知らせと、自粛中の対応について



新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。また感染が拡大するなか、不安と困難の中におられる方々には心よりお見舞い申し上げます。 スキャンサーム本社及び東京ショールーム、スキャンサーム専門ショールームであるストーブシティでは、このたびの新型コロナウイルス感染症における政府の緊急事態宣言を受け、お客様の安全・健康を考慮し、以下の店舗にて対象期間中の店舗営業を自粛し、初回接客ご希望のお客様におかれましてはオンライン接客にてご対応させていただくこととなりましたので何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。


また、店舗営業自粛中の対応は 以下をご確認ください。 対象期間:2020年4月20日(月)~2020年5月7日(木)

 

【店舗営業自粛中の対応について】


1)新規で初回接客をご希望のお客様

 是非、オンライン接客をご利用ください。 詳しくはこちら>


2)お打合せ等をご希望のお客様

 店舗の営業は自粛しておりますが、各地域の店舗は通常通り対応可能な状態でおりますので  お電話、メール、FAX等のご連絡にてお打合せが可能です。  また、店舗のない地域の皆様は、オンライン接客またはフリーダイヤル0120-4102-85よりお問い 合わせください。


3)有料メンテナンス・薪配達をご希望のお客様

 ご予約通りの日程で実施しております。  ご訪問先でのお客様への感染予防および感染防止のため、メンテナンス全スタッフのマスク着 

 用、アルコール系除菌薬による消毒、手洗い・うがいを徹底し、短時間での作業終了を心掛けて 

 行いますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。


4)無料ロッドレンタルおよび、薪割り機レンタル  期間中のご予約はご遠慮頂いております。  すでにご予約のお客様に関しましても、店舗の状況に応じてキャンセルとさせていただく場合があ りますので予めご了承ください。

閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page